2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/6の進捗などなど

ども、暇な大学生です。 快適好きてヤバい(語彙力)。本当に涼しいですよね。昼寝しすぎて夜寝レなさそう。今日は早めに布団に入ります。 来週の火曜日分まで終わってしまったので今週の火曜日までまったりするようにします。本読みたいな〜〜〜〜。いい加…

10/5の進捗などなど

ども、暇な大学生です。 今日は涼しくて快適ですよね。北海道に住んでいる友人は最高気温7度だそうで...。同じ日本とは思えないですよね。これから秋服の時期になっていくので順次服を出していけれたらなと思います。 進捗は順調とかを通り越しています。明…

10/4の進捗などなど

ども、暇な大学生です。 ちょっと寒いですね。 今日は自宅でまったり過ごしました。某用事でアルバイトをしなければなりません。すいません。なるべく勉強時間を確保できるようにはしたいと思ってるんで、これからの計画をもう一度立て直そうかと思います。…

10/2,3の進捗などなど

ども、暇な大学生です。 昨日は更新できなくてすいません。言い訳させてもらうと、プログラミングの課題がとにかく苦しくて夜遅くまでやっちゃいました。分割コンパイルやビット演算が本当に難しくて来週の講義が休みで本当に安心しています。C言語の奥の深…

10/1の進捗などなど

ども、暇な大学生です。 もう10月ですか。早いですね。にしても暑い暑い(汗)。明日からめっきり寒くなっていくらしいので長袖必須ですね。来週には最高気温22度とか聞いたので下着も用意せねば。 進捗いいっすよ。マネジメントの分野はちゃちゃっと終わっ…