10/2,3の進捗などなど

ども、暇な大学生です。

 

 昨日は更新できなくてすいません。言い訳させてもらうと、プログラミングの課題がとにかく苦しくて夜遅くまでやっちゃいました。分割コンパイルやビット演算が本当に難しくて来週の講義が休みで本当に安心しています。C言語の奥の深さを再認識しました。

 中日のコーナー。森繁さん...長い間中日に携わっていただいてとても感謝しています。もう65歳ということで余生を心の底から楽しんでほしいと思います。こんな年にドミニカに行かせるなんてできませんしねw。

 パワフェスクリアしました。長かった。。。それだけ。

 進捗、いいです。土日のうちにはもう次の範囲に入れそうです。なるべく早く済ましたいですね。早くバイトしてバイクがほしいいいい。

 他に書くこともないのでここで。

 

ではでは~