9/30の進捗などなど

ども、暇な大学生です。

 

 今日は暑いですよね。愛知県は猛暑でつらたんですわ。明日から徐々に気温が落ち着いてくるらしいのでとりあえず一安心ですね。

 進捗はもう明日の分まで完了しているのでとりあえず大丈夫です。さっさと勉強し終わって、資格取り終えて、バイトしまくってバイクがほしいです。して、なるべく次々とノルマをこなしていこうかなと思います。今日は自転車のグリス塗り等々で忙しかったので見開き一ページだけだったんですけどあしたからはガシガシやっていこうと思います。

 中日戦のコーナー。ペナントレースも終わっちゃいましたね。なんやかんや終わってしまうと寂しいですよね。来年も心の底から中日を応援したいなと思います。来年こそナゴヤドームに行くぞ!!

 Webプログラミングの講座をとりました。今日はHTMLについて学習しました。ちょっと前まで難しい言語だと思っていたんですけどとても単純に思えるようになりました。JavaScriptもしっかり使いこなせるようになるまで頑張りたいです。

 特に書くこともないので

 

ではでは~