10/1の進捗などなど

ども、暇な大学生です。

 

 もう10月ですか。早いですね。にしても暑い暑い(汗)。明日からめっきり寒くなっていくらしいので長袖必須ですね。来週には最高気温22度とか聞いたので下着も用意せねば。

 進捗いいっすよ。マネジメントの分野はちゃちゃっと終わっちゃいそうな感じです。正直テクノロジー系はパラ読みして11月くらいのテストを受けるってことも考えてるんですけど甘いですかね?笑。あくまでも考えているだけなので。

 机と椅子を変えたい今日このごろ。机はもう何十年レベルで使っているので木が削れていたりしてボロボロです。椅子も樹脂が剥がれてきて掃除が大変です。流石に買い替えたいなと思ってAmazonを見たんですけど思いの外安く買えちゃいそうで嬉しいです。自室の机はでかいので階段を下ろすのでせいいいっぱいです。

 戦力外通告の時期ですね。亀沢選手とかはとても意外でした。中日に来てくださって本当にありがたいと思っています。お疲れさまでした。

 特に書くこともないのでこのへんで

 

ではでは~