10/5の進捗などなど

ども、暇な大学生です。

 

 今日は涼しくて快適ですよね。北海道に住んでいる友人は最高気温7度だそうで...。同じ日本とは思えないですよね。これから秋服の時期になっていくので順次服を出していけれたらなと思います。

 進捗は順調とかを通り越しています。明日で来週の火曜日まで分は終わってしまいます。マネジメント分野に早く切りをつけてテクノロジーに本腰を入れれたらなと思います。

 昨日と同じ通りバイトをしないといけない環境になってしまいました。事情までは言えないんですけどちょっと忙しくなりますね。土日ずっと引きこもりっぱなしなのもアレなのでいい機会と思えばそうなんですけどね。友人が大型ショッピングモールの館内配送をしているので僕もやってみようかなと思って申し込みました。平日の夕方にもシフトを入れたいと思っているので入れることができないなら少し考えようかなと思います。

 計画を立て直そうと思ったんですけど作業量的にそのままでいいかもしれないと思ったのでとりあえずは今のままやっていこうかなと思います。マタ忙しくなったら順次変えていく方向で。

 書くこともないので、

 

ではでは~