9/28,29の進捗などなど

ほんますんませんm(_ _)m

 

 言い訳させていただくとゲームに熱中しすぎていたのが原因です。習慣づけのためにいつも11時には寝ようとしていたんですが、パワフェスをクリアしようと夜頑張っていた中、ラスト一戦を10:30に始めたところ11時終わりになっていたので焦って寝てしまいました。ゲームって末恐ろしい...。

 

 正直ノルマが少なすぎたので次の日の分までやってしまいました。今日は無勉強デーにしようかなと思ったんですけど習慣が途切れると思ったので結局やりました。明日から何しようかなーと考えましたが次の範囲をもうやろうかなと思います。早く勉強が終わった分はしっかり遊ぼうかなと思います。

 中日戦のコーナー。阪神さんには負けましたけど根尾選手を筆頭にいろいろな若手選手を見れたのでとても満足です。根尾選手の初打席は三振でしたね。無着著緊張していましたよね、あの感じ。明日からは気を張って打席や守備に入ってほしいです。大野雄大選手の記録がまだあるので明日の守備は難しいかもしれないんですけど、降板後は頑張ってほしいなと思います。阪神さんはあと一勝でCS出場ということで頑張っていただきたいと思います。

 書くこともないのでここで、

 

ではでは~