9/27の進捗などなど

ども、暇な大学生です。

 

 ブログ始めてかれこれ23週間ですか。早いですね。年をとってから時間がとても短く感じてしまうのってなぜでしょうかね。

 今日の進捗、まあまあです。いつもの課題やった後にパワプロ2018のパワフェスというのをやってたんですけど、投手を育成で使うと野手がよわよわ過ぎて3回戦目から全く使い物にならないくて全然クリアできないです。ひさびさにコントローラーをぶん投げそうになりました。明日も夕方からやろうかなと思ってます。

 中日のコーナー。小笠原選手が21歳ってことを忘れさせてくれる投球でした。本当に将来が楽しみです。将来といえば根尾、高松選手といい石川選手とかがいると思うとこの先何年間は本当に楽しそうなシーズンになりそうだと思います。来シーズンがとても楽しみです。

 もう特に書くこともないのでここらへんで

 

ではでは~