9/24の進捗などなど

ども、暇な大学生です。

 

 進捗貼るのが辛くなってきた。ということでブログを上げてない日は勉強してない日という解釈でいいです。わざわざGoogledriveに上げてスクショするまでが面倒臭すぎてブログ更新すらもやめてしまいそうなレベルなので長期休みとかにはあげれれば良いと思います。

 最近、机の上にむちゃくちゃアリが大量発生します🐜。自分が家にいない間に机の上を荒らし回っててかれこれ2回くらい駆逐しています。毎回帰宅後にブチギレそうになるのでとうとうコンバットアリ用を買いましたドンドンドンパフパフパフ。これで明日からっ無駄な殺生避けれると思うと心が楽です。

 今日も今日とて中日のコーナー、とうとうCS不可能となってしまいました。ここまで楽しめたのも久しぶりな気がします。悔しい思いをした選手は一層進化して来季を迎えてくださると思います。残りの試合はなるべく見ずに勉強の時間に当てれればなと思います。

 今日はブルペンデー然り短時間勉強デーでした(電車の時間も含めて3時間ちょっと)。電車の中でITドットコムの過去問を説いていたんですけど昔の範囲を結構忘れていましたね...。今週来週分はあまり量もないので過去の分もしっかり復習していければいいかなと思います。

 特に書くこともないのでここらへんで終わりにしようかなー。ということでー

 

ではでは~