9/25の進捗などなど

ども、暇な大学生です。

 

 進捗最高です。って言っても5ページだけなんですけどね。講義が始まったばかりで忙しいと思ったんですけど案外普通に生活できてます。最近、馬鹿にされるかもしれないんですけど、自己成長している感じがたまらなく楽しいのでなかなか勉強以外のものに集中できなくなっています。

 今日の中日のコーナー。勝ったことよりも石川駿選手がスリーベースヒットを打ったとき思わずうるっとしちゃいました。二軍で素晴らしい成績を残してなお出番が少ないなかで首元が涼しい中本当に素晴らしいヒットでした。来年が楽しみです。

 特に書くこともないのでここまでで。

 

ではでは〜