9/23の進捗などなど

ども、暇な大学生です。

 

今日の進捗〜

f:id:aitatatatatata:20190923204536p:plain

んーいいね。

 

 今日から大学の講義が始まりました。2限目がなぜか休講だったので3限からでした。日本語リテラシという授業を受けたんですけど、自分の日本語に対する意識の低さを認識しました。そのくらいためになる授業でしたので欠席せずに通えればと思います。

 中日戦!...悔しかったです。でもまだ5連戦勝てばいいのです!全く諦めていません!明日の横浜戦頑張りましょう。

 通学時にインプットを行おうと思ってたんですけど意外と歯切れ悪くてなかなか集中できないのでインプットに時間を当てたいと思います。帰り道にも移動関連で本を読みづらいのでITの過去問道場を繰り返しやろうかなと思います。

 

そんな感じですね。

 

ではでは~