9/20,21の進捗などなど

寝ちゃいましたああああああああああ(;_;)

 

どうも、暇な大学生です。

 

やっちゃいましたね、とうとう。このツケはすぐ返しますので(後で記事書きます)許してクレメンス。

 

ささ、今日の進捗。

f:id:aitatatatatata:20190921205318j:plain

 ノルマ管理がぐちゃぐちゃです。来週から改善します。

 

 今日読み始めた『これから「正義」の話をしよう』という本がむちゃくちゃ難しくて理解するのに時間がかかりそうです。内容はとても面白いので続きがすごい気になります。帰りの電車でリラックスしながら読みたいなと思ってます。

 

余談

 

 野球観戦、楽しい。今日も勝ちそう❗明日も勝って❗明日からはマツダなので見れないんですけどラジオで応戦しようかなと思ってます。この調子でCS出場までしてほしい❗

 

特筆することもないのでここまでで

 

ではでは~