9/11の進捗などなど

どうも暇な男子大学生です。

午前中に洗顔料を買いに薬局へ行ったあとに雨と雷が振ってとてもホッとしました。埼玉県とか雷がすごかったらしいですね。大丈夫でしたか?

 

今日も今日とてタスク終わってます。

f:id:aitatatatatata:20190911202821p:plain

これ、下に増えていくんですね。知りませんでした。

 

僕、サーバーエンジニアとかネットワークエンジニアを目指しています。なぜかってパソコンいじるの好きだし将来食いっぱぐれないと思ってるからです。「そんな理由で?」って思われるかもしれないんですけど本当にそんな理由です。フロントエンジニアはデザインが上手で無茶苦茶手際がいい人が多いイメージで自分には向いてないなぁって思ってます。考え方が変わるかもしれないのであしからず。。。

 

当面の目標としては12月上旬のITパスポートの試験を受けて来年の春には基礎技術者資格を取れるように頑張りたいです。基礎技術者のあとにまだサーバーエンジニアになりたいって思っていたらLPICCCNAについて検討していきたいと思っています。心変わりしていたらその時考えます。

 

大学の後期の授業数はできるだけ少なくしていこうかなと思っています。愛工大なんですごく単位について教授たちが「とれとれ」と熱弁しているんで話を聞くたびに戦慄しているんですけど屈しないようにがんばります。大体20単位とります!!!

 

今日こそは勝ちたいんですけど今現時点で同点!絶対に勝ってくれると信じています!頑張れドラゴンズァァァァァ

 

 

ではでは〜