9/16の進捗などなど

ども、暇な大学生です。

 

f:id:aitatatatatata:20190917011521p:plain

はい。

 

 残念ながら一週間で達成しようとしていた目標にはたどり着けませんでした...orz。失敗ということでフィードバックします。

 今回の失敗はノルマを時間指定にしたことだと思います。やる気があるときの3時間とやる気がないときの3時間の効率はある程度変わってくると思います。なのでこれからは一週間のはじめに予め具体的な量を決めておくことにします。この日はこの範囲までとかを7日間全て計画を立てていこうかと思います。

 

閑話休題

 

 アウトプット大全よんでまーす。気づいたんですけども、これ日常生活でも使えることばっかりで本当にためになりますね。CHAPTER2とか会話術の本かと思うくらいに役に立つことばかり書いてます。まだ読みきれてないんでなるはやで教科書を片付けたいと思います。

 

閑話休題

 

 中日、あと9勝したらいけるやん!!諦めません、勝つまでは。

 

このくらいにしときますね。

 

ではでは〜。